2013年7月17日水曜日

三宅洋平 「Gypsy Song」 2013/4/25と、勝手に育つ僕の子どもたち


気持ち良すぎ。
今日の三宅洋平は仙台にいたようで、仙台の友人が足を運んでくれました。
嬉しいなあ。日本がどんど、狭くなってきている。




06:40くらい~かな。お気に入りの語り。

こんな俺ですけど、ごめんなさい

YAHMAN 許して下さい

そのままで ありのままで 愛しています

YAHMAN ありがとう





本日休み。

洗濯やら何やらこなしつつ、過ごしやすい気候に助けられ、あっちにこっちに、ラブレターを書き綴っていました。
おひねり制アナログ月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』購読者には、僕からのラブレターも入ったり入らなかったりするとかしないとか。
『まちゅ★ぴちゅ』は6号目にして、生意気なことに親より先に名古屋経由でヨーロッパへ旅立ちます。

YAHMAN

‥あ。


いい唄もできたので、ご満悦。

マメなわけではありません。
ただ、好きな人がいるだけ。ただ、好きなことをやっているだけ。
僕はやりたいことをやっていて、それで好きな人たちがそれぞれの評価を与えてくれて、楽しみにしてくれている。
書かない理由が見当たらないではありませんか。

誰も悲しませない、ぴーすプロジェクト。

オレがメディアだ。マスコミだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿