2013年7月31日水曜日

「足りないぴーす」from 去年のぼく to 今年のあなた


 wrote


足りないぴーす 探してるようで 探してない

必要としていて そうでもなくて
何にもないんじゃ あまりに面白くないから
勝手に幻想つくり上げて 求めてるフリ



きっとみんなそうだろう


ままごとみたいな一瞬の“生”
こだわりつくりあげたところで 明日にはおさらばさ



まるであったこと知ってる 分かってるみたいな喪失感
ピタッと君がはまったならば、今あるすべてを手放すだろう



どん欲でもない、上昇志向のないぼくだから


ピタッと君とつながったなら、きっと君なら言ってくれる


そんな君を ぼくは守りたいと思わないはずがないだろう


点線でしかないけれど、確かな存在がつき動かす 足りないぴーす

0 件のコメント:

コメントを投稿