2013年7月19日金曜日

明日から「ファミリーカヌー」が始まるよ

さ、参院選は7/21だよ。


naokiさんと、Pちゃんは早朝から取材。今度は全国だよ。


僕はSotocafe店長。

ずっと、馬鹿みたいに上ばかり見ていた。でも、下を見ても、雲だった。つまり、空。空は上。
見向きもしなかった下に、憧れ続けた上もあったんだ。
なんだ、首を痛くする必要なんてないじゃない。




ここでは、下と上の線が曖昧。

見たい方を見ればいい。目指したい方へ行けばいい。何が悪いということもなかろう。

好きなこと、すればいいさ。それで途切れるならそれまでさ。
でもね、好きなことも、ひとりではやらせてもらえないんだよ。


産卵中のウグイが忽然として姿を消しました。
出会いと別れは陸上だけの話でもないのです。
そばにいることが当たり前でもないのです。

「いつまでも あると思うな その笑顔。」‥交通ルールチックしょ。

短い夏休み、僕も噛みしめよう。手の内にあるうちに愛したい。

ココデハナイドコカにばかり心奪われて、すぐそばの大切な人たちの顔を曇らせていたことを知ったのは、思えば僕もつい最近のこと。




明日から、夏休み限定(7/20-9/1)ファミリーカヌーも始まります。



これ、去年の超お気に入り写真。
Photo by naokiさん。





0 件のコメント:

コメントを投稿