2013年7月9日火曜日

おひねり制アナログ月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』第6号発行@千歳


お待たせしました。巷で評判の美顔もしっかり晒しますよ。
え?ふざけんな?目、細い?わーざーと!



下書き開始から完成まで今回は4時間ほどだろうか。
飲まず食わず動かず、本当、「夢中」。暑かったのか寒かったのかも記憶にない。
どんな顔して書いていたのかなあ。
凄まじい集中力。自分で自分が恐ろしくなるぜ。

内容は、

・N45°の北を見据えて825キロ

「生きててよかった」最北で僕も考えたとです。
登場人物‥ジョージ・マロリー。コザック前田。ドイツなう、しばけん。花歩ちゃん。

・雑報
登場人物‥ハマダヨシヒロ。山本太郎(東京・無所属)。三宅洋平(全国比例区、緑の党)。

気になる方、「おひねりあげたいんだけど」な方、早くよこせクレーム、選挙どうなの?、明日はどっち?千歳0円ハウス利用したいんだけれど、etc‥

ありとあらゆるお問い合わせは↓

lake.abelake@gmail.com

まで。


「君」のそばにいたいから ぼくの言葉を届けるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿