2013年7月12日金曜日

ゆきこ’s voice「ねぇ、三宅洋平って知ってる?」


以下、友人の言葉を無断転載。断る必要もないだろうということで。


53分59秒、目が離せなかった

夜も遅いし、てか朝だし、明日ってか今日学校だし、ちょっとだけ観るつもりだったんだよ





ねぇ、三宅洋平って知ってる?
知らなかったら動画見て…!やっぱ知ってる人も見て!
今度の21日の選挙に立候補してる。ミュージシャンなの。


たぶんさ、選挙終わってから三宅洋平のこと知ったらあなたさ、後悔する気がするんだよね
それは悲しいよ 避けたいよ
てかこんな時間の投稿見る人少ないよね?
いいよもう毎日夜とかに三宅洋平三宅洋平って投稿するからさ
そしたら見逃す人もきっと減るよね
知らない人いたら大変だからさ



選挙ってさ、
スーツじゃなくていいんだって。
演説じゃなくていいんだって。

Tシャツ短パンでいいんだって。
ライブでいいんだって。
ヒゲ生えてていいんだって。

みんな、そのまま、今のままでいいんだって。
いまのわたしのままで、あなたのままで、自信を持って



みんな、タイヘンだ
選挙が楽しいぞ
政治が楽しいぞ
歴史が変わるんだよ


三宅洋平が変えるのか?
ちがう。
彼もだけど、わたしなんだ
つまんないことを面白くするのは、わたしなんだ
加えて、あなたなんだ
そう。
あなたなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿