2013年7月10日水曜日

山本太郎2013参院選第一声

生でなくても伝わります、太郎さん。

「大切な人を守るために」。3.11以降のキーワード。

3 件のコメント:

  1. 手ぬぐい王子さん

    お疲れ様です

    こちらは毎日、猛暑日ですが、支笏湖からのブログを見ながら涼んでます。

    放射能問題はまだまだ根深いですよね

    でもでも、私の市では、昨年は除染作業に費用がかかるために中止になった花火大会が、今年は開催されることになりました!!!


    やはり夏には花火ですよね!!!

    千歳の花火大会も、もうすぐですか?
                   永松

    返信削除
  2. >永松さん
    お疲れっす。
    てーへんな時代です。そりゃもう。
    自分の目で見たわけではないけれど、信用できるソースでは、福島では頭がふたつある胎児や無脳症の子等々が生まれているそうです。

    おお、覚えてます花火の件。一年越しですね(^^)/
    千歳はなんと、二回あるんですよ。今週と来週と。ふらふらとビール片手に楽しもうかな。

    返信削除
  3. 手ぬぐい王子さん

    子供に影響が出て来てるなんて…そういうニュースって表に出ないですよね。

    先日亡くなった福島原発の吉田さんのニュースも、綺麗ごとしか流さないし

    報道関係が信じられないよ~!!!


    千歳は花火大会が2回も有るのですか??
    是非是非楽しんでくださ~い!!!

    こちらは8/3です!!!

    永松

    返信削除