2013年7月14日日曜日

生命の神秘

今日もいい天気だなあ。



午前のSotocafe部隊を見送り、僕はひとり出動。






午後はレアな三人出動。


Sotocafe中、naokiさんに振られて滅多にしないクモ(蜘蛛)の話をしました。


「生命の存在を拒む高所にいる生物は、‥クモ、鳥、三浦雄一郎さんしかいないんですよ。‥以下略」


怪しい探検隊。‥いや、怪しいカヌーガイド、というやつです。


好きな唄しか僕は唄わない。好きな唄ならいくらでも唄いたい。


生命の神秘、ここにも見つけ。


ウグイちゃんたちが湖底を埋め尽くしています。
「生きる。」。
ただ生きることより素晴らしいことは何もない。理屈なんていらない。「ただ生きる」には難しい世の中だからこそ、ただ生きたい。

圧巻。


★わくわく情報★

7/16(火)
三宅洋平 選挙フェス@札幌 18:30~20:00 場所:札幌・時計台前 ゲスト:TBA

0 件のコメント:

コメントを投稿