2013年8月1日木曜日

a long day

朝、取材組を見送る。

8/9は何やら、全国やら道内やら、ブラウン管の向こう側で「かのあ」が盛り上がるらしいよ。
詳細はまた、かのあブログでね。


生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何がわかるというのだろう~♪

ブルーハーツ、「青空」でした。

僕はみんなで仲良くワイワイファミリーカヌー。
カヌーの説明からすでにナイスな雰囲気。リアクションがいいとこちらも調子が出ます。
どんな反応だろうと、ムラなくやるのがプロフェッショナルなのかもしれませんが、‥人間だもの。

‥なんてね。

どたっとツアー後は、naokiさんと札幌で、年に一度?のイベント。
一年前を思い出すなあ。たった一年前なのか。

いい顔していたなあnaokiさん。その意味を完全に僕は理解していないかもしれないけれど、naokiさんがいい顔していたから、間違いないわな。

含ませたところであとは、かのあブログをお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿