2013年8月11日日曜日

2013てやんday衣替え

先ほど、デザイナー・naokiさんに発注をかけて、三年目のてやんday、整いました。
これまでの変遷についてはまた今度。


Special thanks NATSUKI.


朝、支笏湖へCubっていると、千歳名物・頑固爺さんとすれ違った。今日の千歳川はカナディアン祭り、か。


愛しの支笏はというと、一日中ナイスコンディション。素晴らしい。


「君が好きだ」と、おおっぴらに唄うのが、僕の仕事。

終わらない唄を武道館ではなく、世界一の湖上で。
終わらない唄を見知らぬ一万人ではなく、顔の見える十数人と。

毎日がLIVE。毎日、live。僕らはみな、生きている。
一日限りのセッションだ。ギターの代わりに音のない楽器を思い思いのリズムで漕ぎ鳴らす。


誰にどーの言われても、自分がいいと信じて疑わないものにその都度出会ってきたことに感謝しつつ、それらを決して強要せずに、添加物ゼロ、あるがままを提供する。



 毎日さりげなく構えるカメラ。バレることも、ある。



虫取り少年かと思ったら、パドル差したnaokiさん。

ここ一週間が僕ら水商売人にはピークです。


0 件のコメント:

コメントを投稿