2013年8月7日水曜日

かのあメディア情報

支笏ガイドハウスかのあメディア情報】




★8月9日(金)21:00~テレビ東京

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」 

naokiさん&Pちゃん。ツアーではなかなか行けないポイントにて、朝日を拝んでからの早朝取材だったそうな。
全国区だから、みんな見れるね。

★8月9日(金)16:30頃北海道テレビ

「イチオシ」

naokiさん。

1 件のコメント:

  1. 手ぬぐい王子さん!!!

    おはようございます

    そこんトコロ観ますよ~!!!
    ばっちり録画予約もしました。

    どんな風に紹介されるか楽しみです。

    我が家の近くの花火大会は、雷雨予報も吹き飛ばし、無事に開催されました。
    3年ぶりの開催だったからか、スターマインと大玉花火の連発で例年より盛大でした!!!

    毎年、家の2階からビールを飲みながら見物するのですが、今年は見入ってしまいビールを飲む余裕がないほどでした!!!

    永松

    返信削除