2013年8月16日金曜日

May I take a picture with you?


‥Of course!

むしっとする。千歳から支笏へ近づいていくほど五里霧中化。‥う、うーむ。

午前。
ツアー前に雨が一降り。
昨日よりは対岸がうっすら見える。時たま晴れ間。
そろそろ終わろうかというところで雨が降り出す。ナイスタイミング。


同世代ライダーにオロロンラインの素晴らしさを説く。

午後。雷ごろごろ。
ファミリーカヌー開始と共に雨。
途中のどしゃ降りは木の下でやり過ごしたそうな。


 おニューのレンタルカッパは軽量なおかつハイセンスやで。


風、強まる。
湖が不穏な様子なので穏やかな川の中Sotocafeにしました。
どしゃ降りのあとには、青空。
どゆこと~。久しぶりの太陽。湿度は高めだけれど、嬉しいな。


いろんな顔を見せ続けた支笏湖のおかげ、みんなとってもいい顔をしていました。

同じものを一緒に肌で感じる。「生での共有」に勝るコミュニケーションの手段はないと思う。
便利なオンラインは、オフライン。と言いつつブログを書く矛盾をおゆるしください。


湿度が高い日はコンタクトを使うのですが、サングラスもメガネもないと、どうにも気恥ずかしいのは何だろう。パンツをはいていないみたいな感覚。すっぴんを見られている感覚と似ているかもしれない。‥いやん。


なんてね。

今日も一日お疲れさまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿