2013年8月3日土曜日

Sotocafe史上二人目の‥

ありがたいことに、怒涛の夏日でした。

僕はSotocafe。少々蒸すものの、太陽もお出まし。


ぴっかぴかの新艇が眩しいね。

 って、あれ?



ガイドか?いやいや、常連さん。
お久しぶりです!‥でもないなあと思ったら先週ぶりの再会ではありませんか。

先日のカヌー塾でばりっと腕を上げたということで、湖も穏やかだったので今日はソロで漕いでもらいました。


Sotocafeソロ参加者は、「スイープ美人」に次いで二人目の快挙です。

ライフジャケットやパドルを手にしつつ、着々と独り立ちの準備を進めているカヌー部リーダーは、休憩中に二代目リーダーを任命しました。

時間は確実に経過して、人は一所にはい(られ)ない生き物です。だから一緒の時間を大切にしたいと思えるのです。

「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください。」


Canoe is play→Canoe is life。

手繰り寄せよう。カヌー。
ただ漫然と生きるのではなく、発にきる。それが「生活」。それがカヌー。




午後は、多少太陽が隠れたものの心地よい風を受けながらのんびり漕ぎました。



昨夜は、目覚ましをかける前に夢の中へ。
順調に疲労がたまってきているらしく、紙っきれが何枚か行方不明に。
いつもは「お金じゃない」と口うるさいのですが、今夜は「お金がない」ですね。‥ナイスジョーク。


2 件のコメント:

  1. じょうこう2013年8月4日 6:40

    がんばれー、がんばれー

    返信削除
  2. >じょうこうさん
    うう、じょうこうさんらぶ!

    返信削除