2013年8月23日金曜日

指折り数える夏の終わり

続く雨予報、外れる雨予報。



湿度のせいか雨のせいか、はたまた僕のせいか、この頃の支笏湖は珍しく虫が多い。


午後は波風が強まったので、そそくさと穏やかな川の中へ。


今日も「美味しい!」と好評のnaoさんお手製パウンドケーキで糖分補給。




バシャバシャと水の中で遊べる日はあと何日あるだろう。

敏感な木々は既に色づき始めていて、Sotocafe集合場所の休暇村支笏湖駐車場付近ではアジサイが満開で、みんなそれぞれのペースで生きております。



2 件のコメント:

  1. じょうこう2013年8月24日 18:53

    今回は会えなくて残念でした。
    気がつけばもうすぐ9月。
    風邪引かないようお互いに注意しましょうね。

    返信削除
  2. >じょうこうさん
    お疲れ様です。コメントあとんす!
    合流できず、無念。
    皆さま身体バリバリだとか。笑 身体に優しくしてあげてくださいね~。

    夏の終わりはこれから先の未知を妄想する幸せ期間です。むふ。

    返信削除