2013年8月10日土曜日

かずやが26歳になった

え?かずやって誰だよって?知らないの?さりげない優しさコンテストをやったなら間違いなく世界一に輝くであろう男のことだよ。

尊敬できない人と惰性で友だちごっこなぞやる暇(いとま)は僕にはないのだよ、分かるかねワトスン君。



昨日の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。湖上に立つPちゃん。




蒸し暑くてガイドはヘタリ気味。



二度と帰らない、何度でも思い出せる、一度きりの夏。



昨日の雨でまたちょいと濁り気味。
‥といっても、それでもなっまらきれいですからご安心を。

好きな湖(こ)のいっとう美しいところを知って欲しいと思うのが人というものでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿