2017年3月10日金曜日

初めてのレアチーズケーキづくり


人生29年。まだまだ初体験がいくらでも残っていることに感謝!

まつり中、助っ人ぱくちゃんとレアチーズケーキも食べたいね話をしていたのです。焼かずに美味しいとか最高やん、と。
で、先日、あるものを提供いただき。…はっ、これはレアチーズケーキにそろそろ着手しなさい!との神のお告げに違いない。…いや、神は神でも神より偉い大上さんのお告げ。


氷濤まつりを卒業しても変わらずにぼくのことを愛してくれて、いやはや、やっぱり神より偉い!

氷濤まつり解体作業は半日で終了。皆さまお疲れ様でした!
ここから一気にカヌーモードです。


0 件のコメント:

コメントを投稿