2017年3月11日土曜日

after 3.11 あれから6年


2011年、あれから丸6年。
赤ん坊だったたいちは今年、小学生になる。

何も色褪せていない。忘れてもいない。あの日から世界の色は変わったまま。すべての日常に3.11が馴染んでいるのだから忘れるはずがないんだよ。
なんとなく生きるのは誰にも失礼だ。あの世にもこの世にも、恋人にも仲間にも。
せっかく生きているのだから、好きなことをするよ。我慢するために生まれた訳じゃないのだから。楽しむために生まれたのだから。無駄なことをしている時間は実はあまりない。
急がないと。死んでしまうまで。いつ途切れるかは誰にもわからない。

どうせだから、心のままに。

ワハハ本舗のβ(ベータ)生誕日。おめでとうも忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿