2013年5月26日日曜日

秀岳荘試乗会&札幌山歩き×かのあ

曇り予報も何のその。夏を感じる陽気です。

今日は秀岳荘の試乗会。
悩める購入検討者たちと盛り上がり、午後からはその横で【札幌山歩き】さんがやって来た。

同世代の仲間たちで山に登ってBBQしてカヌー漕いで‥、何だか何とも楽しげな集まりでした。


支笏湖の夏の風物詩にもなってきているのでは?
湖に浮かびまくるカヌー。


はじめのあいさつをすると、「あ、あべちゃんだ」と気さくに声をかけられた。

どこかで見たことがあるなあと思ったら、去年かのあツアーに何度か参加してくれたお客さまがちらほらと。
予期せぬ嬉しい再会となりました。



Soto Cafeカヌーツアー後、カヌー購入を真面目に検討している、得意技はバウラダーな山ガールもいました。
カヌー漕ぐ女子。いいっすね。漕がなくてもいいっすね。‥あ、男子もいいっすよ、うん。


ほのかなサングラス焼けが、今日一日でハッキリしてきました。


あと数日で新緑のピークが訪れるはず。


0 件のコメント:

コメントを投稿