2013年5月11日土曜日

rising and falling


あたたかい日と、寒い日とが代わる代わる訪れています。今日は寒い日でした。

天気に心も体もリンクしてしまう、太陽任せの人間には、なかなかしんどい時期であります。



上がったり下がったりしながら、少しずつ少しずつ、安定していくのです。

人間だとしたら「春」は、二十代ですかね。

途中から雨もポツポツと。


 あら、仲良しカヌー発見。


どんな話をしているのでしょうか。静かな湖畔に笑い声が響き渡っていました。



昨日はクマゲラを見て、今日はオオルリを三回見ました。
マットな質感なのですね。いやはや、美しかった。


あれから二ケ月。
毎月11日に、「あ、今日で○ヶ月か。」と心の内でつぶやくことが日常になっています。





★モンパチフェス、やばすぎです。。
http://www.www800.asia/2013/news/artist-1/

0 件のコメント:

コメントを投稿