2013年5月3日金曜日

去年もどこかで★てやんday


★え?半袖?


これは去年の夏。





これは、今年の春。ケータイ画像ですいません。

共通点は、カヌーに乗っているお客様。


「また来たい!」と思わせる魅力を持つ支笏湖。世界も僕らも変わり続けていくけれど、それでも今年も変わらずに、同じ場所で同じお客様を迎えられたことが、素直に嬉しいです。


「変わり続けるのさ 変わらない為に
空に漂う雲の様に
流れ続けるのさ 流される前に
風に逆らう鳥の様に」

旅する音楽。Caravan「Changes」より。



また夏に会えるかな?

いろんな表情を持つ支笏。いいときもすねているときも、どんな支笏も、みんなに知ってもらいたい。
素敵な景色や時間はひとり占めするのでなく、shareするためにあるのだと思います。



日常に戻ってからも余韻でニタニタできるようなひとときを共有できたなら最高です。






★午後は、3ガイド出動の大所帯ツアー。
以下、写真はかのあブログ―ガイド色々・色・色々より転載の術。


ライフジャケットがお揃いの強面グリーンマンとちびイエローマン。


naokiさん、黒もカッコ良いけれど、「かのあ」には赤が足りていませんよ。信号機は赤がないと成り立ちません。
‥って別に信号機を目指したところで何にもならないか。


あ、僕ですか?好きな色は、からし色とだいだい。タイダイとかクレイジーパターン、民族調とか、ピンクも好きです。どちらかといわれたら迷わず暖色系の馬鹿みたいにきれいな派手色が好みなのですが、この頃妙に青が気になるのです。まあフリースとかズボンとか青も多いのです。今度のかっぱも青にしようかなと思っています。え?好きな色なんか聞いてない?

‥今日もお疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿