2013年5月1日水曜日

穏やかな湖を見習いたい

‥キター!!

移り変わりの早さが売りの支笏ガイドハウスかのあHPトップ画。今はコレ↓


むふ。珍しく僕が撮った写真です!レアです。ベイクドチーズケーキもまあ嫌いではないです。おっしゃ!


‥キター!!(2回目)

今日も寒い。でも、凪!ベタ凪!

今シーズン初のご褒美に、ありがとう。


きれいなあ。


これからの彩りをイメージしながら、ひっそりした湖を漕ぐのもまた乙ってなものです。

昼は雨がパラつきました。



naokiさんのお家芸。ストーカー撮影。

 雨上がりのコケがつやっぽく輝いていました。



‥キター!

って、なんでやねん。

コケでコケる。嘘みたいなホントの話。マンガじゃあるまいし。ちーん。


五月も恐ろしい月になりそうだぜ。しまっていこう。


沢木耕太郎曰く、

吉行淳之介がよく言っていたことがある。ぼくは旅に出ると不思議と面白いことにぶつかるんだよ、と。確かに、旅に出ると面白いことにぶつかる人とそうでない人がいるような気がする。吉行さんと私の「面白いこと」は違うにしても、やはり私も面白いことによくぶつかる。面白いことが向こうからやって来るという感じさえする。

『旅する力』より。


「やって来る」というか、襲わてばかりの僕のベタ凪day、week、yearは、いつやってくるんだい?


0 件のコメント:

コメントを投稿