2015年12月29日火曜日

おひねり制アナログ紙【まちゅ★びちゅ】水深19m


今年のことは今年のうちに振り返らないといけない。急いで書いたので汚いかも。すまへん。


年賀状代わりに、お年玉の代わりにはならないかもしれないけど、この一年を贈ります。

春の自分の未熟さに呆れるのは毎度のこと。
しかし、格段に成長している気だけはいつでも満タン。今年は特に素晴らしい進歩を遂げた。自分でこういうことを言うから駄目なのは知っている。が、言う。言われないから言う。来年はどうなるのだろう。ワクワクビクビク、楽しみきってやるからな。

来春の自分に早く会いたいもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿