2015年12月6日日曜日

カヌーとコーヒー


日暮れ前の氷濤まつり2016制作現場。
あっという間に骨組みができていく。

あれ、もう中氷山?


氷濤マンたちにとっては「あっという間」どころではないのだけれど。
黄色いヘルメットがやはり目立つ。キャラのせいか?


ぼくの好きなことは一人占めせずに共有するさだめなのか。

お店を持ちたくても持てない人もいる中、お店を持たずしてお店をやることになった人もいる。
支笏湖、カヌーとコーヒーのお店が今月中にはオープンする。


君にだけ淹れたコーヒーを、ぼくはこれから仕事にしていく。


ねえ、コーヒー、まだ?

うるさいなあ、気が散るから静かに。

…まだ?

ねえ、オレより完全、コーヒー目当てだよね。
まあいいか。
コーヒーの好みが合うかどうかはセックスの相性の善し悪しより大事…かもしれない。


あらゆる恋が、芸事を助く。

唯一、好きなことを好きなだけのまま純に守れているのは書くことだけ。書くことだけはお金にしない。純潔!でも、おひねりは別腹!
おひねり制アナログきまぐれ紙【まちゅ★ぴちゅ】、恒例の一年振り返り号、出せる気がしないし、年賀状も厳しいか。









0 件のコメント:

コメントを投稿