2015年12月2日水曜日

本気のお店ごっこ


今年の合い言葉。「…っぽい!」。
お店っぽくない?…ぽいぽい!

さて、何を怪しい動きをしているかといいますと…


湖のそばにたたずむ粋なカフェを目指してせっせと動き回っていたわけです。
本日無事、許可証授与。わーい!



ツートーンでまとめてみたオーブン台。ぼく、監修。
塗り重ねたので時間を食いましたが、満足満足。
掃除しやすく、やっぱりタイヤつけるかな。

今度はコチラ。

ひとつずつ、ひとつずつ。

ただの合板を、かっこいいおぼんにするわよ!
手ノコでカットしていたら今日は帰れないなあと、覚悟を決めていたそのとき、丸ノコを持った救世主現る。
神様仏様。拝もうとしたら寒空カヌー塾流水編を終えた、モノつくり隊長なおきさんでした。
凄まじい作業効率。
てまひまを惜しまないのは時間に追われていないときの話でして、
結局、電動も素晴らしいよね!

さて、どう仕上がるのか。こうご期待。





0 件のコメント:

コメントを投稿