2015年12月31日木曜日

おいしいコーヒーを


年末感ゼロ。
一週間前の自分を越えたという確かな手応えをあちこちに感じる。
成長期か。

カフェ情報はこちらをご覧あれ。
カフェかのあブログ

普通に書こうと頑張るぼくを見守ってください。最初はこのブログもまともだったのですよ。信じらんなーい。

素晴らしいタイミングで、年越し前に荷物が届いた。


もっともっともっとおいしいコーヒーを淹れたいぼくの頼もしい助っ人になってくれるだろう。
よろしくな、相棒。今年のうちに会えてよかった。

いつも「たまたま」を大事にしてきたから、こいつ以外は考えられない。

今年も大変ご迷惑をかけ、お世話になりました。
泣いたり笑ったり、今年もこてんぱんです。

人間らしく、腐らず、好きなことをして笑いながらいきたいとやっぱりぼかあ強く思います。

あーばよ、2015!






0 件のコメント:

コメントを投稿