2012年10月29日月曜日

偏愛道具学16~支笏湖四代目長靴

★「実践主義道具学」の著者・ホーボージュンさんが茅ヶ崎から葉山へ引っ越したようです。

僕もそろそろ引越しです。

★明日からみたいですね、秀岳荘秋セール!

↓かのあブログより転載。



楽しそうでしょ。尻別川に行く前に、ボレアルフォレストのごあさん夫妻・わっか先発隊と。
注目すべきはみんなの笑顔と、僕の足元、ね。

そうです、長靴です。

さ、今回も、やっぱりプロノにしました。


今年のタイプはヒモバージョンになっていたのですが、一種類だけバックルタイプの存在を発見。
しかも、去年型、1・2代目より、入り口が強化されているとな!
生地自体も若干厚い気がします。
バックルの締めるときの方向は相変わらず惜しい。

店頭では見つけられなかったのでAmazonで購入。


なぜか、足裏は目立つ水色だけれど。

全体的には硬派な感じでカッコ良いでしょ。


次回は、矢吹氏オススメ長靴を探します。

以上、本日寝たきり王子でした。


明日、明後日で10月が終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿