2012年10月8日月曜日

あっぱlake、秋晴lake

変わったよ!かのあTOP。


続く、秋晴lake。
連休中は、ずっと太陽が頑張ってくれました。ありがとう。



みんなのアイドル、カヌー犬も登場。



面白いほど、見える見える。泳がなくても、見える見える。


Stand up!
何かが始まる合図。



みんなに愛されながら、「何だ、これは!」



naokiさんも、重ね着バージョンに衣替え。


午後は、ぐるぐるソーセージの如く、風回る支笏。
昨日に続き、第五駐車場、OPEN!

支笏湖、大人気。‥困ったなあ。



昼休憩時、カヤッカーのおにーさんから教えてもらったのですが、
今日でモラップキャンプ場が、閉まるとのこと。早いもので‥、そんな時期でしたか。






‥やらしすぎかしら。



湖には、湖の良さ。川には、川の良さ。

それぞれに、役割がある。

開き直ったり、現状維持をしていればいいわけでは決してないけれど、
君は君だし、僕も僕。

湖は、海にも、川にもならなくていい。誰もそんなことを求めてはいない。
川には、流れていてもらわないと困る。誰もが、それを望んでいる。ニーズ(最近の流行りコトバ)がある。

やるべきことを各々がやっていけば、どこの水も枯れはしない。


そう、ここは、サル‥ではなく、水の惑星。



17時の温泉街。





0 件のコメント:

コメントを投稿