2012年10月22日月曜日

シングルパドルガイドミーティング(SPGM)2012

焚き火前なので、冴えない言葉遣いで失礼します。


やってきました!この季節。

Single Paddle Guide Meeting2012!

豪華なメンツの華麗な漕ぎに圧倒された去年の空知川。
オレが思っていた以上に、カヌーはもっとずっと自由になっていいんだと、一気に世界が拡がった。
 
24(思い入れのありまくる数字)の誕生日に何をしているかで、今後の生き方が決まると、漠然とした根拠のない確信を持っていた。
去年の誕生日、僕はカヌーを漕いでいた。やっぱりそうか、大丈夫だ、このままイケるんだな、と。

去年の今よりは確実に漕げるようにはなったけれど、まだまだもっと先があることも分かっている。
下を見て満足するより上を見て、求め続ける方が楽しいから。

今年は尻別川。
わっかのりょーくん、くらさん、洞爺湖の福島さん、naokiさんで前日入りのシチューな夜。

雨も降ってきましたが火を見つめて、ぽつりぽつりと話しております。

まだ21時でしたか。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿