2012年10月6日土曜日

久々バウマン

※bow man=二人乗り時、前に乗る人

少し、水位が戻ってきました。

今日から三連休ということで。

いい天気やないかい。しかも、ベタ凪やん。


浮気性(水に浮くの意。)のお客様と、同乗。
後半はバウマン化。

各地の「あの湖(こ)」や「その湖」、絶対浮かびたいところなどなど‥あれこれ水話。




今日は、いつもと違う写真が撮れた気がするぞ。



こっそりと立ち上がって、パシャリ。


naokiさん・naoさんが収穫してきた、さつまいもマフィン、好評です。


そのときの“イチバン”と、記念撮影。


風が吹いてきたので、午後は場所を移動。


グライダー(エンジンのない飛行機)とカヌーには、共通点が多いことが判明。

「海外でも結構いろいろなツアーに参加しているけれど、これは、‥感動した」
と、支笏共々、お墨付きを頂きました。



後半は、再びバウマン化。
なるほど、サインが目立つ。ツッこまれるワケだ。


この微妙な色、伝わらない気ムンムンですが、
カヌーの緑色が反射して、何とも言えぬ「いい色」なのです。

来春の再会を楽しみにしております。

16:30にツアーは終了。


漕ぐのをやめると、一気に身体が冷えていきます。


2 件のコメント:

  1. 浮気性のバウマン?です(笑
    6日はお世話になりました!支笏湖ブルー、とても綺麗でした。次は夏にチャレンジして湖中を泳ぎたいです^^

    返信削除
  2. >浮気性のバウマンさん(笑)
    おはようございます。コメントありがとうございます!

    本当いい色ですよね、支笏。
    夏はまた一段とキラキラとして、川の中も凄まじい水草グリーンとなります。赤い橋からの眺めは、それはもう‥。

    了解です。あのガケのあたりを狙って身軽にシュノーケル、ですね!
    お待ちしております★

    返信削除