2012年10月28日日曜日

チャリダーズ再来

★10月27(土)pm

以前、札幌からチャリで遊びに来てくれた、チャリダーズの一人が、今回はひっそりと遊びに来てくれました。


あの日は照り返しがきつかった。


一度、漕ぐと、楽しみ方が分かる。あれこれ手慣れたもので。


誰もいない、ふたりだけの‥。

すいません、僕がいました。


向こう側だけ、大きな天使のはしご。

「すんごいヤツが降りてるところかなあ?」



千歳川源流部に入ると風がやんだ。

ふと、漕ぎ止まる美しさ。

気がつくと、パドルを持つ手がとまる、紅葉真っ盛り。



通り過ぎる、naokiさんのカヌー講習。

風がやんだので、このとき、水面を揺らがせるのは、カヌーの通った跡だけ。
完成された完璧な世界をぶち壊してしまって、申し訳ない気分になった。



のんびり、じーっくり、漕ぎました。


最後は、お決まりの、カヌー前写真でビシッと!


また遊びましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿