2012年10月26日金曜日

染まるだいだい紅葉日和

私は、戦うサラリーマン。


いやいや、私は、笑うセールスマ‥、違う違う。私は、風に戸惑う弱気な~♪‥って、しつこいわ。

作 矢吹全。

「うーん。予報と風、ちがうやん」ということで、移動。


幸せ満タン新婚旅行なお二人。


お?紅葉も、いいじゃないすか。


今年初めて?支笏湖に流れ込む川のひとつ、ニナル川に辿り着きました。
ここ、とても好きです。


絶景、絶景。

「こんなところで、カヌーを今漕いでいるなんて、‥何だか夢みたい。本当かな?」



ここから見える人工物は‥ゼロ。



フップシ、ここからだと、マッチョだなあ。

気分屋支笏。
行きも帰りも向かい風になってしまいましたが、天気がいいから、まあ良し、ということで。



へたってきた、紅葉最前線。



温泉街も、何やらいい感じ。




ツアー終了間際の16時。優しいだいだいが、水に染み渡っていた。



‥ずきゅん。

撃ち抜かれたのは、心。奪われたのも、心。何だ、これ。この色。

今日だから、この色。

冷静を装い、お客さんに声を掛けた。

『‥後ろ、夕日が川面に映ってます。すごく、きれいです。』


いつも漕いでいるのに?、いつも漕いでいるから?、知らない景色は、いつも突然に。

‥あの日あの時~♪


夏の夕方は切なさに浸りきることができるけれど、今時期の夕方は一気に冷えこんでいく。
センチメンタルな自分に酔っていたら風邪をひく。

支笏湖、紅葉、優しいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿