2013年9月6日金曜日

久々Gorikon登場、カラフルSoto Cafe

Goriちゃんから譲り受けたNikon(D40)だから、「Gorikon」。


ズームレンズに手を出すか否か判断すべく久しぶりに持参。
うーん。やっぱ欲しい気がする。

そんなわけで今日はGorikon写真です。


秋の新作ズボンでお出まししたのは、永遠の37歳・お洒落番長Pちゃん。
お客さまたちもお洒落カラフルな朝。

秋。衣替えの季節。心も身体も秋色に染めて。
未だ夏色が抜け切れずにいる自分の身体が邪魔くさくてたまらない。厳しい夏を乗り越えてくれた身体には勿論感謝しているし、いきなり秋だって言われても納得いかないのも分かるけれどね。うん。

染めてといえば‥「染まるよ」。チャットモンチ―の唄を全曲は知らないけれど多分いちばん好きな曲だと思います。


まとまりのあるカヌー船団。まるで航空ショーみたい。‥「漕湖ショー」、か。
今日は午前も午後も素晴らしいフォーメーションが完成。

ものすご~くカッコよく見える!‥のは僕らガイドだけでしょうか。




久々の湖も、この通り。「青い」の一言。

3 件のコメント:

  1. 久しぶりにてやんdayをのぞきにきたよー。
    Gorikon笑
    このオフにレンズなに買うか検討してみたら?

    返信削除
  2. >ごりりん
    のぞき&コメントありがとー!
    忙しくも充実した日々を過ごしているのでしょうか。

    レンズ。狙いはひとつ。あとは財政状況と相談でっす。
    今度は東京かな、再会を楽しみにしてるよ。

    暖冬のはずの千葉でのまさかの雪ドライブ、ありゃー楽しかった!また馬鹿やろう。そうしよう。

    返信削除
  3. 例のあの話してくれたズームレンズかな?
    頑張ってお金ためてねー(笑)

    テストも無事に終わって落ち着いてるよ。
    学校も勉強も少しずつ慣れてきたし、ぼちぼちバイトを始めようとしてます!


    また東京で飲むとき、千葉でドライブしたいときは連絡ちょうだい!

    返信削除