2012年7月20日金曜日

水質日本一のみずうみ

かのあトップページ画像は、ツイッターよりリアル更新だとか。

左の写真のペンギン空、お気に入り。



‥と思ったら、また変わってた!



最近、バイク乗りのお客様率が高い。




僕もカブ主ですからね。風を切る快感、分かるつもり。

このあたり、芦ノ湖っぽいらしいです。


乗り物好きが、陸地も水上もお構いなしに進みます。

‥いやあ、静か。いつも以上に静かなひとときでした。



午後になると、お日様ガンガン。周囲の山々も一望。


夏や。逆光マジックで、赤いカヌーも真っ黒け。
限定色のブラックカヌー、発見。


空も足元も、服装も、表情も、みんな、夏。


赤いカヌーは、バリッと映えるなあ。


ひこうき雲も、夏。



きらきらと、真夏の光線。(AKBでなく、モー娘。より)

7月も残すところ、あと11日。
「遊ばなきゃ、楽しまなきゃ、漕がなきゃ」ですよ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿