2012年7月31日火曜日

あやしい四人組が帰ってきた

集合場所、国民休暇村支笏湖・駐車場にて‥

僕『あ~、どもども!お久しぶりです。お待ちしてました。お元気ですか~?』

お客様「いや~、1年ぶりですね。楽しかったから、また来ちゃいました。同じ人かな~なんて話してたので、嬉しいです。」

去年のツアーはこちら↓
てやんday「ワーホリの勧め2」



ゆるりと、和やかムードで、レクチャー。



慣れた手つきのPaddling。身体が覚えているようです。

去年の話も交えながら、違いを楽しんでいました。


広い湖を、今日も独り占め。


いいね、恵庭岳(えにわだけ)。
夏は雲の動きが早いので、空もちょこちょこチェックしないといけないので、忙しい。



目指すは、プリン乗る、活火山・樽前山(たるまえざん)。


今年も、コーヒーをおいしそうに飲んでくれました。

直球ダメ出しを受けたり、カヌーや紅葉の時期の話などなど‥、笑いの絶えないSoto Cafeでした~。


去年と併せ、支笏湖東側ほぼ漕破!

ありがとうございます★


ラーメンがおいしいかどうか、僕の基準は、「“また”食べたい」と思うかどうか。

支笏には、「“また”漕ぎたい」と思わせる魅力が詰まっています。
なんせ、毎日漕いでも美しいと思わせる湖ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿