2012年7月17日火曜日

静かにアツい~支笏湖~


かのあブログ「最高の湖」】より一枚、転載。いいなあ、これ。


本日のタイトル「静かにアツい」はツアー中、談笑の中から生まれました。

‥うーん、なまら、キャッチーやん。

ってことで、Soto Cafeスタート!




久しぶりに晴れた。久しぶりに凪いだ。
このコンディションが当たり前ではないから、ありがとう。

お客様と見間違うほど、写真を撮りまくる。



そんな日は、お客様もガイドも、みんなでひたすら、「いやぁ~」の嵐。


矢吹氏も満面の笑み。


釣りじゃないです。防水カメラで、生物の営みを撮影中です。


今日は、N○K班も入りました。
ツアー中に600枚ほど、撮影して行かれました。



午後も見事な柱状節理。


しばらく、好天が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿