2012年3月7日水曜日

Is that right?

高円寺に、貸していたヘッドライトを受け取りに。
明日、歩き始めるつもりだったから。

時間まで、久しぶりにインターネット。
昼飯はパッタイか悩んでカオマンガイ。480円で記憶の旅が出来るんなら安いもんだ。


やりたいこと、やるべきこと、やらないといけないこと‥。
いつもの3点セットが今、かみ合っていない。てんでばらばらてんやわんや。
だから難しいんだ、あれやこれ。
0か100しか、僕にはない。

計画は簡単に流れた。

妄想しながら、出発できるはずがない、すべきではないと、最初から分かっていた。

ハマ(高円寺・萬感)にメランコリック人間の相手を存分にしてもらってから、赤坂事務所へ。

誰もいない。すれ違い。そういえば、ちゃんと予定を確認していなかった。
‥多忙などっきょは、何であんなに頑張り続けているのだろう。

今度は違う用で新宿へ。

偶然、西八王子帰りのジョーマさんに出会った。


3.11が着々と近づいていく。

僕が取り乱していても、世界は良い方向に転ずるでもないのに、
僕は、何を急いているのだろう。

その日を僕はどこで、どう、どんなオモイでもって過ごすのだろう。
何をするにしても結局自己満でしかない。
それでもやっぱり、正しい行動をしたい。が、正しいって一体全体何だろう?

困ったときの広辞苑。

広辞苑、曰く‥

1、まがっていない。よこしまでない。

2、よいとするものや決まりに合っている。法・規則などにかなっている。きちんとしている。

尾崎豊は、"シェリー"に聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿