2012年3月24日土曜日

from start to finish

12/10から始まった、署名活動。
2/9、ほぼ全ての地域は終わりを迎えましたが、
八王子・府中は市長選の影響で時期がズレていました。

本日3/24、八王子ラストday。

2/9が終わって、僕は真っ白い灰状態に突入。燃え尽き症候群というヤツですね。
ようやくこの頃調子が出てきたところです。

本当に、本当に、今日で、事実上も、気持ち的にも、署名から、ようやく卒業。

寂しいけれど、心からこの日を待ち望んでいたこと、今日を迎えて初めて気付きました。

何だかとっても楽になりました。

やっと次に、これからに、集中できる。

しばけんと金麦で乾杯しながら、京王線準特急新宿行き。

今気づいたけれど、最初も最後も、隣にはしばけんがいた。

都民投票のこと、これからのこと、好きな人のこと‥を脈絡なく話しながら電車はゴトゴトガタガタと走ります。

京王線350円簡易居酒屋化。

僕もしばけんも、書くことが大好き。


しばけんは秋にはドイツへ。

僕は秋、どこで何に夢中になっているかな。


僕がこの活動に本気で取り組んできたのは、大好きな人が、大切な人がいたからです。その人たちの夢を守りたかったからです。
彼らに頼まれたワケではないけれど、
僕は勝手にみんなの存在をエネルギーにしていたんです。

ありがとうございます。


しばけんブログ↓
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fshibaken612.blogspot.com%2F

0 件のコメント:

コメントを投稿