2012年3月10日土曜日

チベット民族蜂起day

◎チベットの挨拶は、ジュレー。

『人生は「ジュレー(こんにちは)」で始まり、「ジュレー(ありがとう)」と感謝して、「ジュレー(さようなら)」で別れることに尽きる。』

たかのてるこ著「ダライ・ラマに恋して」より。


◎20!!年3月10日
午前中、親知らず治療によりしばらく身体を使えなかったので久しぶりのジョグ50分。
Earthlete(アースリート。勝手な造語)ノートによると「身体重ッ!しんどっ!!!」

北海道再上陸に備え、CUB主になった。初めてのバイク、シフトチェンジもおぼつかない中、前輪を浮かせつつ必死の帰宅。
後にCUBの名前は「SENDA!!(せんだい)」と命名。


◎さて、今日はアメニモメゲズ、西八王子→八王子で署名活動。

ささやき板メン、やぎー、茶とさん、八王子受任者さん、
えりーさん、あつこさん、ドンガバチョ‥

都民投票界隈的には、なっまら豪華!

ゆるりゆるりと、楽しみました。


3.11を前日に控え、ようやく妙な焦りがなくなりました。悶え尽くして準備完了。


あらゆるものが揺れに揺れた一年前、僕は東京にいました。
明日も東京で過ごします。
他にいるべき、いたい場所は、明日に限っては世界中どこを探しても、他にありません。


移動をすることができなかったのは、移動をする気がなかったからなのですね。

ではでは、
今日も、ジュレー。
明日も、ジュレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿