2019年2月21日木曜日

ベビポタ

ご縁がご縁を呼び、ペンネンノルデの取扱い商品が増えました。

その名も「Hokkaido made baby potage」


パワフルかーちゃんが、
「北海道産で子育てを応援し合える文化を創り、子育て期をハッピーにしたい」
そんな想いから生まれた商品でございます。

・北海道産野菜100%の大人も美味しい離乳食
・原料は常に新物だけを使用

・保存料、香料、着色料、添加物 不使用
・賞味期限は1年半。
・常温保存(湿気、冷蔵はNG)

ぼくらも試食しましたが、スイーツのような甘みにおったまげました。特にニセコ産ニンジン!野菜だけの甘みとは信じられん。
ニンジンは水分量が少ないのでギュッと凝縮されるそうな。

ベビポタ

使い方は簡単。水かお湯と混ぜるだけ。
お出かけ中の離乳食、いつもの食事に、キャンプに、非常食、プレゼントに。
出産祝いに早速ぼくも本州の友人に贈りつけてます。賞味期限長いから使用開始までに駄目になることもないしね。

ベビポタホームページからでもペンネンノルデさんでも入手可能です。
常温だからコーヒー豆と一緒に通販もありだね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿