2019年2月7日木曜日

夏のことも考え出す


立春ともなれば、ね。
人様には不思議な顔をされる距離感で2つの業者を行き来する冬を過ごしてます。

ホームはいくつあってもいいと思うんです。

入り浸ると麻痺することや、当たり前になること。
いろんなことをひと呼吸おいて考えたり。見守ったり。

しいたけ占いとやらはすごいとある人がいうのでぼくも見てもらったら、本当にあれすごい。気になる方はググッてね。


誰とも闘わずに、自分が本当にやりたいことを実現していくために。

中の人として、自分がその箱の中で必要とされることと、自分の本当に純粋な「好き」を追求することが噛み合えば、みんなハッピー。マッチングーっドよね。

毎日、いろんな「おいしい!」が聞こえて幸せ。
それをつくるマフィン屋は腱鞘炎で壊れかけだけど。根性あるからこのまま、乗り切るけど。

おいしいには嬉しい楽しい大好きが詰まっている。尾を引かない潔さはカヌーの跡が残らないのと同じ。刹那を、今を愛するための乗り物であり、食べ物なのかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿