2019年2月18日月曜日

人のご縁を大切に


チームうどん屋。




お月さんじゃないよ、太鼓だよ。
ジャンボ!
けんちゃんのアニキM田さんの飼っていたヤギの皮をなめしてつくった太鼓と共にご来店したのは京極の「野々傘」(イケてるうどん屋さん)よりパーカッショニスト・三田けんちゃん。

ぼくらのランチアイディアはAfricaにご縁の深いけんちゃんの存在なくしては生まれなかった。

ぼくが今、焙煎しているのはTanzania産のコーヒー豆でもあり、
アラスカとか北米も行きたいが、そっちは道北行けば満足できる風があるので、Africa、行きたいなあ。

たまたまこの場に居合わせた方とけんちゃんの化学反応も起こり、つながったら結局人類皆友だちやん!と大笑い。
店があると、こういうことがあるからオモシロイ。
どんなときも風通しの良いお店が良いね。
OPEN!

明日はclosed!


0 件のコメント:

コメントを投稿