2019年2月14日木曜日

新しい出会いとか懐かしい出会いとか


マフィン焼きまくる日々。いや、ワタシはそれを眺めながら昼飯を何にしようか鼻唄る日々。
冗談はさておき、
まつり中はとにかくいろんな方がやってきてくれて、刺激的。
人が持ってくるエネルギーを受けるのは疲れるけれど、生のやり取りは本当に楽しい。

網走の『道東誘致大作戦』で声をかけたワタ○○くんが支笏湖にやってきてくれた。
同じイベントを仮に札幌でやってもその後のつながりは生まれなかったと思うから、やはり地方こそ文化的中央。
脱力感が気持ち良い。また会えそうな気がした。

そうそう、世間はバレンタインで。
一週間前、新宿の仲間から「奥さんにプレゼントしようかな」と通販の注文を受けた。
バレンタインに届くように、と。

今日、「奥さん大喜びだ!」と連絡入る。

もう、本当にぼくの友だち、最高!

持つべきものは友。
大切なのは愛と平和や!





0 件のコメント:

コメントを投稿