2019年2月12日火曜日

駆け込み需要とポテバーグ


老若男女がこの頃、我々のセネガル料理ワンプレートランチをうまいうまいとたいらげる。
嬉しい。この味が認めてもらえるなんて、いやはや世界は捨てたもんじゃないな。
‥一体何様目線か。



秋。びっくりドンキーのポテバーグというものを教わった。
ハンバーグの中にポテトサラダが入っているのだが、侮るなかれ。これが絶妙。
おいしすぎたので恵庭のびくドンに通い詰めた末に(千歳はいつでも混んでそうだから行かない)、支笏湖にドンキーはないので、再現することに。
副菜の並びが雑ですいません。

冷凍ストックしていたポテバーグを疲れ果てた昼間に食した。
本当にこれはウマい。
まつりが終わったらまた仕込もう。

食べたい方はこっそり連絡ください。裏メニューやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿