2017年2月18日土曜日

2017氷濤まつり閉幕まであと一日 新技発動

もはや、ぼくらが熱中しているのは氷濤まつりなのか、換気扇まつりなのかワカラナイですだよ!勿論カフェも朝から夜まで10時間営業、ちゃんとやってるからね!


コチラが完成品。まるで新品!


完全に剥げた、剥がれた、剥がしたプロペラ。かっちょいい。


寒さに震えながら、(あたたかな日はいくらでもあったのに)塗装の図。本当は「ツヤなし」が良かったけれど、入手できず妥協。


実直な人は実直に仕事と向き合う。


磨きに磨かれた手裏剣。ツヤありもまあ良いではないの。

帰りの気温、-8℃。終日、強風。子どもも大人もほっぺを赤くしながら遊んでいました。
ずっと、まつりやっている気分。
終わったら、歩こう。漕ごう。泳ごう。滑ろう。出かけよう。インドア生活に引導を。

0 件のコメント:

コメントを投稿