2012年11月2日金曜日

forget me not


タイトルは尾崎豊さんより。ワスレナグサの英名。

さ、現在の、かのあTOP。


ボレアルフォレスト・ごあ(阿久澤)さん夫妻です。


ちょっと今、テンション上がっています。
‥が、さすがにこの時間帯では誰にも迷惑をかけられないので。

妙な時間にお腹がすいて、カップヌードルを食べながら、モンベルカタログを熟読していたらpatagonia製品と比べたくなって、PC電源ON。

ここ数日、日本語を忘れて閲覧のみ可能状態だったPCくん。
やっと母国語を思い出してくれました。

寝る前にあれこれ試行錯誤をした成果ということで。諦めなければ夢は叶う。

あと五日間はキーボードで楽々楽園更新ができそうです。
その後は、しばらく写真も通常時以上にしょぼくなり、ケータイちまちま更新となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿