2012年11月4日日曜日

シーズン終了かのあ宴

どたっとばたっとしている間にシーズン終了らしいですよ!


野郎ども、打ち上がれーい。

うーん、モツ鍋って、深い。

博多はそういえばまだ行ったことがないなあ。博多弁、いいなあ。



「ピースは一本に限るじぇ。」

たいちゃんと毎日会える日々もそろそろ終わりが近づいてきました。

春になったら僕のことも忘れて、「オマエダレダ?」って絡まれるんだろうなあ。


日中は苦手な片づけ。
昼飯も忘れるほどの熱中っぷり。
そう、やるときはやるヤツなのです。

地図やらタルチョやらをはがした途端、随分と他人行儀になった我城です。




0 件のコメント:

コメントを投稿