2019年1月1日火曜日

julay2019


ようこそ、2019。
新宿の小学校の仲間たちは安定の元旦皇居ランからの朝風呂コース。
最高だね。

今年もよろしくお願い致します!


年末イベントにて。photo by ほーりー。

普段は全く見ないテレビを見て。紅白にはその年活躍した方が出てるはずなのでいかに自分たちは時代から取り残されているかを認識するのが楽しい。
「あいみょん」とか「米津玄師」とかとか。初めて見知るがかっこよいね〜。
三浦大地はフォルダーで好きだったし、せいこちゃんメドレーあり、椎名林檎✕宮本浩次、やばすぎたし、ゆーみんは飛行機雲歌うし桑田さんと胸騒ぎの腰つきだし、天童よしみに武田真治、筋肉とサックス、とか水森かおりさんは支笏湖歌いながら消えるし、色々カオス感素晴らしかったな。やるやんN○K!


去年、色々試された年を無駄にせず活かしていく所存。
人に寄り添いすぎず(良きも悪きも)、自分が本当にやりたいことと関わる時間を確保していこう、と。

テーマは変わりません。
カヌーとコーヒー。つまり、かのあとペンネンノルデ。
形式や常識やらにはとらわれず、とにかくよりよい表現方法を見出して息巻いていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿