2019年1月18日金曜日

頼もしき助っ人&じゃらん2月号掲載


氷濤マンを卒業してから、
毎冬、スーパー助っ人との強烈な思い出がある。
それまで一人で闘い続けているので、誰かと一緒に働くことの喜びはひとしお。感謝しかない。

一冬目 ふっくんと。飲食的パイセンの動きから学ぶところ多かった。まつりの終わりは二人で涙をこらえたっけなあ。
二冬目 ぱくちゃん。高知から。24時間一緒。お互い大人になったからから?何のトラブルもなく会話は尽きず。ペンネンノルデには安達さんがいて、毎晩同じ釜の飯仲間。
三冬目 ぱくちゃん。高知から。去年よりショート滞在。彗星のごとく親分&ペンネンノルデにはシゴトのデキるkiyoさん登場。

まつり中は休まず駆け抜けるのでクソ忙しいけど、人が集いサロンのようになるから愉しい。

助けてほしいときに声を上げれば助けてくれる人が現れるのだから、この世は捨てたもんじゃないなといつも思う。

さて、今冬は‥


昨日のテレビから今日は雑誌掲載。


1/20発売のじゃらんだよ。


絶景ランチ&カフェ特集でどどんと支笏湖だよ。
右上の冬支笏湖写真は、店主が提供した写真らしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿