2019年1月25日金曜日

第41回支笏湖氷濤まつり開幕


さて、始まりました。一切の遊びを禁じて仕事でのみ遊び倒す3週間。
一緒に遊びたい方いたら声かけてね。
働く楽しさを提供致します。お金目当ての方はごめんなさい。


栗山、小林酒造の社訓。

達筆助っ人にペンネンノルデ社訓書いてもらおかな。

1月はとにかく焙煎しまくった。
肉を仕込んだ。玉ねぎ切るのが少し速くなったり、もう進化が止まらない。というか、できないことが多いからできるようになるしかなくて、下手なうちが一番楽しい。

気づけば越冬6年生!

しかし、毎年新しい。

見た目とは裏腹に男気あふれるタマゴヘアーのパイセンの本気を間近で見られる貴重な機会。
働くことは生きること。生き様は語るより働き方で魅せるのが乙。

本気になるしかないまつりはおっかないけど、ワクワクする。
去年までのぼくは既に越えたけど、きっとまつり中にさらにその先の世界が見えてくるにちがいない。
素晴らしい景色を見るためならいくらでも頑張る。

やることはやったから、あとは大好きなLIVE感を思いっきり味わい尽くしていきたい所存。



0 件のコメント:

コメントを投稿