2019年1月7日月曜日

この木なんの木

気になる木〜♪


漫画ワンピースの箱入り男、ガイモンさんにも見える。


小学校のとき図工の時間につくった本棚にガイモンさん書いたなあ。


違う、アフロじゃない。これは日立の樹にしたいのだ。

完成までしばしお待ちを。
何になるのかな。‥気になる木。いえーい!

常人が考えない組み合わせ(だいたいベッドの上で構想は練られるらしい)の新作を試作するマフィン屋はたいがい完成するまでの過程はシークレット‥歌劇團。言いたいだけ。

町中は大雪らしいが支笏湖はとにかく穏やか、日も伸び、春さながらの数日。
正月休みも終わりですね〜。
慣れないランチ営業をしてぶっ飛ばした正月。新しいことはいつも刺激的でワクワク愉しいが、さすがに疲れたなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿