2016年4月2日土曜日

春の尻別川カヌー塾(動画有)


今日は、カフェをお休みにして、みんなで尻別川へ行きました。



動画のようなのんびり区間だけではございませんのでご安心あれ。



「楽しくてたまらない!もっとうまくなりたい!」

笑顔がそう語っていました。


尻別岳、羊蹄山。ふたつの秀峰に見守られながらカヌーが漕げる尻別川。
山心もカヌー心も満たされて言うことなし。






シングルパドルを握ってわずかの新メンバーだいちゃんもよく漕ぎました。



冬の間になまった身体に喝!

今日も楽しい一日、ありがとうございます!


1 件のコメント:

  1. ようやく見つけた
    ブログやっていたんですね。
    尻別川ではお世話になりました。
    ありがとう!

    返信削除